logo

logo

footer logo

コレ何かわかりますか?

コレ何かわかりますか?

2020.09.03

こんにちは。
めちゃくちゃ久しぶりの投稿すぎました。
これからはもっとアップします(;´Д`)

今日から俺は劇場版 公開してますよね
観ましたよ!
圧倒的な最高のエンターテイメント☆
もうほんとに最高!!

かっこいい!楽しい!しびれまくりーーーー!!
私、とっても感受性が高いみたいで
感情がたかぶると泣きます
最後のさんちゃんに泣いたし、
今井に惚れたし。。。

で、興奮冷めやまぬかんじで描きました

楽しかった。
実写版の方での落書きですので、あしからず。

********************************
落書きテーマ募集中。
リクエストおまちしています♪
こちらから☟♥お願いします
◆Facebook⇒「ふくおかちなみ」で検索を(^^♪
※お友達申請の際は一言メッセージをいただけると嬉しいです♪
◆Instagram⇒artkoubou_sai

********************************
来週3回目いってくる♥フフフ