logo

logo

footer logo

日常のこと

日常のこと

2020.07.16

こんにちは。
アート工房菜の福岡です。

かなり久しぶりの投稿になってしまいましたw
毎日雨が続いてばかりでなかなか布団が干せずにいましたが、今日は念願叶いました(*^-^*)

今日は朝から子供らの保育園へ行って役員の係のおしごとしてました。
それから帰る時、散歩から帰ってきてた息子のクラスと遭遇・・・♥

保育園での一部を見れるってかーちゃんにとって最高の瞬間

コロナでオープン保育も参観日もなくなってなかなか見れる時がないので😢

やりたい放題の息子のことやから、絶対先生に手つながれてるんやわあと思てたら、
ちゃーんと列に並んでお友達とお手てつないで歩いていました。

感動・・・

家と全然ちゃうやん!!!(笑)

去年の今頃は先生ががっつり手引っ張ってくれてたけど、お友達とつなげるようになったんやね。
頑張ってるんやね。
成長してるんやなあ。

ってじわじわ心に染みわたらせながら、息子にはばれないように先生に会釈して退散(笑)

後ろからこそっとのぞき見できた最高の出来事でした。

家でもかーちゃんの言うこと少しくらい聞いておくれ・・・( ̄▽ ̄;)

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
では、また。