logo

logo

footer logo

アークオアシス姫路店にてワークショップを開催しました

アークオアシス姫路店にてワークショップを開催しました

2022.07.23

アート工房菜・まんが道場菜の赤木です。

今日は、初となる漫画のワークショップを
ホームセンタームサシ姫路店アークオアシスさんで開催させていただきました。

ドキドキしながら、通りすがりの人に「おお!」って見られながら
90分の制作を終えました。

初のつけペン、初のトーン貼りに緊張しながらチャレンジしてましが
始まってしまうば、もう真剣…

出来上がったいつもの自分の絵との違いに感動

それです!
なんかすごいそれっぽい雰囲気にテンションあがるんです

これを機にぜひ、つけペンでのアナログ作画にも取り組んでほしいです

わたしもとても楽しい一日になりました。
2人の制作を見ながら、ちょっと昔の自分を思い出したり…w

いろんな可能性をもった子たちへ、マンガを通してたくさんの学びの機会を提供していきたいと思います。

本日はありがとございました(*^-^*)

次回開催は8/20です。
予約優先ですので、ご希望の方はご連絡ください。