logo

logo

footer logo

「これが日常」4コマ漫画

「これが日常」4コマ漫画

2020.06.11

保育園迎えに行って帰りの車で

あぼし保育園から帰る車の中でのこと
すごい声量&重量感ある雄たけび…
4歳の息子と1歳半の娘の子育て
助手席に座っている息子も?????
お母さんは振り返る
・・・・・・。
母は姫路市網干で広告漫画を描いています
あんたに何が起こったんや(;´Д`)

最近よく叫ぶけど、今日はすごかった笑
そのあと歯ぎしりしてましたw

 

どうも、こんにちは
姫路市の漫画製作所、アート工房 菜の福岡です。

子育てって毎日おんなじ事してるんだけど、突拍子もないことやってくる子供らの日々の成長(?)
写真も動画も全部ほしいと思っている
欲張りなオカンとは私のこと。

記念大好き。保育園のお便りも全部おいてます(笑)

半年前の出来事が「こんな事あったんやー」って懐かしんでしまうくらい子どもたちの成長ははやくて
世のおかーちゃんたちもきっと
日々の忙しさに追われやりたくてもなかなかとりかかれない

 

°˖✧✧˖° 子どもたちの大事な成長の保管 °˖✧✧˖°

 

写真がない、動画がない
でも頭の中には鮮明にある思い出のエピソードを
漫画というツールを使って
大切な記録をママのもとに届けたい、そんなサービスはじめます。

興味があるかたは気軽にお問合せくださいね(^^)

今日もさいごまで読んでいただきありがとうございました。
では、また。