logo

logo

footer logo

合計2.5時間で仕事の合間に楽しんだ落書き

合計2.5時間で仕事の合間に楽しんだ落書き

2021.02.05

金曜日はブログの日
姫路市のオーダーメイド漫画製作所、アート工房菜の福岡です。

朝からアポイントを2件いただいてちょっとハイテンションな私です♡

先週から使い始めた液晶タブレットにも少しずつ慣れてきた今日この頃
消しカスがでません(笑)
作業場がなかなかにしてキレイに保たれています。
液タブちゃんのおかげです。

とある漫画を制作中ですが
ちょいちょい落書きをしてしまう悪い癖が・・・

↓これ

描いちゃった
やれよ!!!仕事!!!!

って思いながら思うがままに落書き
一番おちつく私の絵はこーゆーの
無理せず、描きたいままに

アタリ30分
下描き30分
カラー1.5時間

過去キャラなので楽しい楽しい。

液タブでのペン入れはまだまだ難しいけど
カラー作業はめちゃくちゃはやいです。超絶 楽!!!!!!

次は何を描こうかな
やることあるときほど、他で楽しんでしまう癖…もう少し改善します( ̄▽ ̄;)

では、これにて
また金曜日に更新します

★ライン公式お友達登録はコチラ ⇒ https://lin.ee/oc3JzYE
★Facebook ⇒ @artkoubou.sai  フォローお願いします(*^-^)
★Instagram ⇒ @artkoubou‗sai フォローお願いします(*^-^*)